第192回 Tender Living株式会社 代表取締役 中村 マリアさん

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2020年7月15日放送。今回は、Tender Living株式会社 代表取締役 中村 マリアさんのストーリーをお送りします!http://tenderliving.jp/

ピンチはチャンス!諦めずに、腐らずに、前を向いて生きていけばきっと良いことが起きるでしょう

中村さんは、女性スタッフによるきめ細やかな対応で住まい探しをサポートする不動産会社を経営。女性による女性のための不動産情報プラットフォーム「美人エステート」を運営する一般社団法人RE AGENTの理事も務めています。

また、テレビ番組「有吉ゼミ」の人気企画「坂上不動産」にご出演。不動産探しのコーディネーターとして活躍され、広く知られています!

タイヤメーカーに入社し、受付嬢としてキャリアをスタート。なぜ不動産業界へと進んだのか?経験を重ねて形成された、自分に向いていることとは?仕事をする中、迎えたキャリアの転機。仕事を辞めて夫の転勤についていくか、それとも仕事を続けて遠距離婚か・・選択した道とは?大切にした思いとは?

男性の多い不動産業界の中、何を考え、どのようにして道を切り開いてきたのか?チャンスを得るために大事にしている視点とは?業界は今まさに転換期!変化の真っ只中にあり、どのような思いで歩んでいるのか?中村さんにとっての不動産業の魅力とは??

放送後記はこちらよりお楽しみください!