第226回 役者 コウガシノブさん

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2021年3月17日放送。今回は、役者 コウガシノブさんのストーリーです!

見切りと諦めは違う

上映中の映画「電車を止めるな!」の主演俳優。本作は、千葉県銚子市内のローカル鉄道・銚子電鉄が社運をかけて制作した、話題の鉄道エンターテイメント。

笑いあり、涙あり!総距離6.4km、関東最東端を走る電鉄で繰り広げられるストーリー。犬吠埼など、銚子の風景も味わうことができます。

現在、竹橋のKKRホテル、川崎のかわさき ゆめホールなどで上映中です!

見切りと諦めは違う。厳しい世界の中で、どのようにして道を前に進んできたのか?個性派怪優、コウガさんの役者人生の分岐点に迫ります!

きっかけは”あぶない刑事”!?俳優に憧れ、大学在学中に俳優養成所へ。芸能プロダクションに所属するも、別の仕事もしながらオーディションを受け続ける日々。気がつけば28歳、人生ではじめて感じた危機感・・。役者としての道を本気で進むことを心に決めた、その思いとは?

初舞台へ。経験豊富な役者に囲まれる中、全身全霊をかけて演技した、死に際のシーン。そこで実感したこととは?役者という職業の醍醐味、そしてコウガさんを突き動かす、情熱の源泉とは??映画の見どころ、撮影にまつわるエピソードなどもたっぷり語っていただきます!