第255回 株式会社WOW WORLD 代表取締役 美濃 和男さん

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2021年10月6日放送。今回のゲストは、株式会社WOW WORLD 代表取締役 美濃 和男さん!https://www.wow-world.co.jp/

勇気を持って一歩踏み出してみた。後悔したこともあったけど、今はとても充実している。

第1回放送のゲストであり、番組を支え、応援し続けてくださっている美濃さん。この5年を振り返っていただきます!

WOW WORLD社は、自社開発のコミュニケーションシステム「WEBCAS」の企画開発・販売と、国産クラウドCMSのトップベンダーである株式会社コネクティを傘下に持ち、販売促進・マーケティング施策の見込み顧客の発掘から固定客化まで、ワンストップで支援されています。

大変なこともありながら、充実していたこの5年!

本年7月、株式会社エイジアから社名変更。思い描きながらも踏み切れずにいた中、リスクも伴う決断を下したその理由とは?「WOW」はどのようにして生まれたのか?新社名に込められた想いとは?

女性の産休・育休後の職場復帰は100%!女性が働きやすい環境となるよう実施している2つの取り組みとは?50代の今、考えるようになっていることとは?50代からのキャリアにどのように向き合っていけば良いのか?長く活躍し続ける上で大切だと思う視点とは?

今回、なんと新入社員の皆様からの直球質問にもお答えいただきます!仕事からプライベートまで、一体どのような質問が!?