第287回 株式会社AI ESTATE 代表取締役 西岡 愛さん

2022年6月1日放送。今回のゲストは、株式会社AI ESTATE 代表取締役 西岡 愛さん!

為せば成る

強い意志を持てば、夢は叶う!東京、愛媛をつなぐ不動産業、金融教育等を行うFP事業を展開。事業を営みながら、大学生になりたいという夢を実現し、4年間仕事と学業を両立。今年3月、早稲田大学政治経済学部を卒業された西岡さん。http://aiestatecorp.com/

不動産業を営む父の姿を見ながら育った幼少期。やりたいことが見えずにいた20代。さまざまな業界の仕事を経験する中で気づいた、自身の進む道とは?やった方が良いと言われて挑戦したことが後々繋がった!?起業をする上で役立ったあることとは?事業を立ち上げていく中で得た、不動産ビジネスの手触り感とは?

あの時もっと勉強しておけばよかった…社会人となり経験を重ねたからこそ思う、若き日の後悔。大学生として学びたい!夢の実現へと背中を押した、思いもよらぬ出来事とは?ネガティブな感情にどう向き合ったのか?自身のマインドを育んだものとは?4年間の学生生活。その経験を通じて得たものとは?そしてメッセージ「為せば成る!」に込められた想いとは??