第240回ホテル ベル鐘山 オーナー 伊達 めぐみ さん!

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2021年6月23日放送。今回のゲストは、ホテル ベル鐘山 オーナー 伊達 めぐみ さん! https://www.hotel-bell.com/

演歌歌手兼ホテルオーナーとして活躍!山梨県富士吉田市にある、自然豊かな森林に囲まれたホテル「ベル鐘山」。富士山の麓にあり、富士五湖や富士急ハイランドなども楽しめるなど、東京近郊で自然を満喫することができます。

また、今年で歌手生活30周年。数々のヒット曲でテレビやラジオなどに多数ご出演!多くのファンに慕われ、大変活躍されています。

ロックバンドのリードボーカルとして青春を謳歌していた高校時代!母の店を継ごうと思いながらも、進んだ先は演歌歌手の道。そのきっかけとは?全国を巡業する日々。歌唱指導の恩師から言われた、”正しい場所で学ぶ”の意味とは?

演歌の第一線で活躍してきた伊達さん。なぜホテルオーナーの道を選択したのか?変化するキャリアの軸。その背景にあった想いとは?ホテル経営の醍醐味、難しさも実感しながら歩んで10年。経営する上で大事にしている視点とは?

そして心の整え方とは?明るく元気な気持ちになる、伊達さんの曲もぜひお聞き逃しなく!