第335回 肉塊UNO オーナー 宇野 剛さん

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2023年6月7日放送。今回のゲストは、肉塊UNO  オーナー  宇野 剛さん!

考え抜こう、そして挑戦しよう

大手商社の社員として働きながら、飲食店を経営!”食べて健康になろう”をコンセプトに、グラスフェッドビーフ(牧草牛)を中心とした塊肉専門店「肉塊UNO」を虎ノ門・溜池山王で運営。また、通販事業や銀座でパーソナルジムも展開されています。https://www.nikukai-uno.com/

自分でビジネスをしてみたい!事業立ち上げへの思いを抱いた原体験とは?丸紅に入社し、穀物を扱う部門へ。牧草の輸入からスタートし、経験を積み重ねた20代。自分は何をしたいのか・・会社で働く中、当時意識して取り組んでいたこととは?

33歳で全財産を投じて肉塊UNOをオープン。道を歩む中、分岐点となった出来事とは?人の笑顔を作りたい!その背景にある思いとは?昼は商社で、夜はオーナーとして飲食店で働く宇野さん。その両立の実際とは?2つの”本業”による相乗効果とは?そしてメッセージ「考え抜こう、そして挑戦しよう」に込められた思いとは??