第308回 Heading South 代表 廣田 千晶さん

「森清華のLife is the journey」(かわさきエフエム 79.1MHZ/毎週水曜 午後9時放送)

2022年11月9日放送。今回のゲストは、Heading South 代表 廣田 千晶さん!

どんな時も自分を信じること、幸せはいつも自分の心が決める

挑戦する女性たちへ、自分らしく力を発揮できるよう背中を押す!小売業に特化した経営コンサルティングを行いながら、”素足でも痛くない”パンプスのブランド「Heading South」を展開。また、デニーズを運営するセブン&アイ・フードシステムズ社の社外取締役も務めています。https://theheadingsouth.com/

事業を営む祖父や父の姿を見て育った幼少期。ある一言に背中を押され、米国の大学へ!留学先で実感したアイデンティティの大切さとは?アナリストの世界へと進み、小売業を専門に外資系証券会社でトップアナリストとして活躍。仕事をする上で心がけていることとは?数々の経営者との対話で実感した、成功する経営者の共通点とは?

なぜ独立を決めたのか?小売業で最も難しいとされる靴のブランド立ち上げへ。コンサルティングの現場で見えた”女性の可能性”とは?自分の心次第で人生の見え方が変わる!自己肯定感を高めるためには何から始めたら良いのか?そしてメッセージ「どんな時も自分を信じること。幸せはいつも自分の心が決める」に込められた想いとは??